めいぷるenjoy勢。

梓に移動した人のブログ.. 人が多いっていいよね!!



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ドロシー倒しました!!!!!!!!!!!!!!!!!

  1. 2015/10/24(土) 19:50:27_
  2. 未分類
  3. _ comment:0





どうもお久しぶりです!





ちょっとした報告ですが3ヶ月ほど前にナイトロードに転職してレベリングしました



途中で飽きがきたので232→237でストップ



Maple151023_172156.jpg



自己ベストたたき出して満足してしまいましたね…










そして、もうレベリングすることはないので転職した記念にボス動画とりました



・ヘルヴェラッド




・カオスクイーン




・カオスピエール




・カオスバンバン




・カオスベルルム




・ハードマグナス






最後に素ステ撮る予定だったんですが完全に忘れてました、アホ。



そんなわけで、素ステが知りたい!なんて方がいたら動画をご覧ください



ちなみに動画撮影時のステータスで、甲板2の雑魚はマークで1確でした



ドーピングはクリ率アップの秘薬だけで、あとはタコしか使ってません



マーク1確ならHS+鬼神+サク+倍チケで、およそ時給24Gの効率です



エリボスとかがわくと効率は少し落ちますが23Gくらいになるだけです



こんだけの効率なら1Gなんて誤差みたいなもんですよ




















さて、本題





タイトル通りドロシーぶっ倒しました!!!



Maple151022_015724.jpg

Maple151022_015809.jpg

Maple151022_020217.jpg

Maple151022_020526.jpg







ギリギリだったので倒す瞬間のSSを撮り忘れました…マジクソ





48層の練習のつもりでこの日はやってたのですが



48層、そして49層もクリアできるなんて思ってなかったので



海外のDBの方の動画をちょっとみた程度の私が倒せるわけない!!!



と思ってたら倒せちゃいました



DB強い、いやダークサイトが強い。



ただし立ち回りはウンコです



なのでまた後日いい感じのがとれたらあげなおしますたぶん





実際に挑戦してわかったのは



手数とダークサイトのおかげで、削ることを優先する必要はない



ってことですかね



動画での私は、時間を気にしてとにかく殴ることを優先しました



デスカン10きったあたりから、やばいなと思ってチキン戦法に変えましたがね



なお、デスカンは1しか残らなかった模様










↓討伐時のステータスはこちら↓



aaaaaaa.jpg




青枠が2つと紫枠が1つみえますね^-^



みなかったことにしてください^-^;;;










以上ですおしまい





<<ちょっとした宣伝 | BLOG TOP | 全装備晒し>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

どちゃっくす

Author:どちゃっくす
メイプル暦6~7年くらい

あずさ

DBの人

カテゴリ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▲PAGETOP

